マインドブロックバスター®になれたわけだが…

 

さて、昨日無事マインドブロックバスター養成講座を修了しテストにも合格してマインドブロックバスターになれたわけですが…

 
↓認定証を戴いてほくそ笑むアタクシ(左)
写真は和紗さんから戴いたw
興奮冷めやらぬ今日は……
ゴロゴロしてました!www
 
一応ね、今日は娘らの送迎があったのでそれはこなしましたが送迎と晩御飯作る以外家事してません!笑
娘を送って帰宅して、次女の迎えまで時間あるけど何もしたくないなー、なんや貧血だしー、謎の蕁麻疹まで出てきたしー(;´A`)とゴロゴロ。
ゴロゴロしながら
「あ、この貧血やしー蕁麻疹やしーってよくわからない言い訳してるのってさ、妖怪罪悪感だわ」
貧血と蕁麻疹出てきたのはホンマなんだけどね、誰にその言い訳言うてるねん!と。
で、サクッとブロック解除。
 
そしたらね、降りてきたわ、やる氣が!
で、やる氣スイッチの入った私名刺を作ってみたw
名刺持ってるってさ、マジもんっぽくない?(マジなんだけどね)テンション上がらない?
で氣分ノッて来たけど次女のお迎えとかご飯の用意とかで一旦スイッチオフにしてみたりしたんですが、次女がおやすみなさいしたので、もう一度スイッチオン!
 
自分で出来たし!作れたって!とご満悦に浸りやる氣終了
 
いやね、早くマインドブロックバスターデビューしたいんだけどねー。
その為にやっとかなきゃいけないことって多分結構あると思うの。
けどね、やる氣がね強制終了しちゃって何したらいいのか全く浮かばない。
ってことで、またゴロゴロ笑
 
あー、秋やなー。秋の虫の声しとるわー。と最初はなかなか雅やかな事を考えてたんですが、
「これさー、行動起こすなんかにブロックあるんちゃうん?」と思い、1人連想ゲーム
答え→変化が怖い
だからまだ行動起こしたくない。
よし、ブロック解除だ!(やっぱこれ

←このブロックのイメージがこれ。

ソード 8

←解除のイメージ

 

ペンタクル 10

カップ 10

 

 

ブロックのイメージや解除のイメージでタロットカードで答えてくること多々ある。

もう慣れたかもw

次女も寝てるし特にやることもないので、家事をするという選択肢はない。

折角なので、出てきたカードについて考査してみた

何度も見ているカードですが、改めてマジマジと見つめてみます。

毎回違うイメージってか言葉が出てくるのが楽しいよね。

 

この人ってなんかぱっと見どえらく追い詰められてるってかヤバイ感じな状況っぽいけど表情穏やかよね。

なんか巻かれてる布もさ、緩いし。

なんか一歩踏み出そうとはしてるよねー。

もしかして、自分で選んでこの状況にいてる?

真後ろに剣ないしさ、布自分で取って目隠しも取れそうやしさー

 

(中略

あ、自分で選んでんだな、これ。

進もうと思ったら進めるし(なんなら自分で目隠しも巻かれた布も取って)、

留まって助けを待っててもいいし、剣の間をすり抜けて戻ってもええわけだし。

「ちょっと怖い一歩進んでみようかなー。戻ろうかなー。誰か待っとこうかなー、どうしようかなー。」を楽しんでるんだわ、私。

この場所でこうやってどうしようか悩んでたいってこと?

 

まんま、行動することのブロックやんww

すげー!潜在意識マジすげー!w

(品がなくてすんません)

カップ10 と ペンタクル10

 

もうね、そのまんまよね。

ちょっと裕福そうなペンタクル10と幸せ家族なカップ10。

もうそのまんま読みました。

今家族で居て幸せなので、このままめっちゃ幸せ家族のままさらに裕福に!笑

ブロックのイメージを読むのに疲れて解除のいメージの考査が雑とかいわないw

 

ちゃんと入れ替えましたよ。

これで、よし!やろう!と思ったときできるわ( ・∀・)

※今ではない。

 

タロットで出てきたとき、マジマジと見て探ってくのもおもろい。

またやってみよ♪

疲れるけど!wwww