マインドブロックバスターになりました!–マインドブロックバスター講座3日目

 

さて、本日マインドブロックバスター養成講座3日目を受けて参りました(・∀・)
3日目はいよいよ最終日です♪
1日目2日目は和紗さんとマンツーマンでしたが、本日はもう一方いらっしゃいました。
そこに居てはるだけで、可憐で華やかな雰囲氣に惚れ惚れ♡
閑話休題。
先ほど申しました通り、過去二回和紗さんと2人だったので和紗さん以外のブロック解除に挑戦!
解除しあいました。
このマインドブロックバスター養成講座、テキストのお勉強ももちろんしっかりやりますが、一番身近で頼れる大先輩であるインストラクターさん(和紗さん)や、 一緒に受ける方のお話からもたくさんの氣付きや発見や学ぶことがたくさん。ありがたいー
そして、テストもあります
テストを合格して晴れてマインドブロックバスターとなります。
テストの結果、、、合格!
これで
私、
マインドブロックバスターですよ
( •̀∀•́ )✧
 
マインドブロックバスター®なんですよ、私!
嬉しさと、かつ大事なことなので二回言いました笑
もひとつ言うと®をつけてみたかった笑
さて、恒例の(?)宿題タイムです。笑
 
Q1.マインドブロックバスター養成講座の受講のきっかけは?
たくさんありますが、いろんな奇跡が重なったので。
って終わると漠然としすぎなので…
お友達ではありますが和紗さんのファンで和紗さんが好き♡ことも大きいです笑
和紗さんとお会いしたり、お話を伺っててブロック解除にとっても興味があったんですがきちんとセッションを受けたことがなくwセッションを受けてみよう!と思ったのから始まりました。
セッションを受けてすごい氣持ちが軽くなって、ホンマ楽しい!
これ、自分でできたらええやーん!
自分でできた方がお得やしwww
と思いまして笑
あとはね、ちょい長くなりまっせ!(予告!)
今、考えたらなんでかわからないんですが(笑)
自己評価は地下に潜って地球の裏側に突き抜ける程低く、何しても自信がない。
自信がないから過剰に評価されたがり、過剰に愛して欲しかったり認めて欲しかったり。
そんな多感な少女でした。
奇跡的な出来事によって師匠と言える2人やその仲間たちと出会い(この辺は更に長くなるので割愛)蝶よ、華よとお姫さまの様に大事にしてもらっていましたが地下深くに潜った自己評価も低いままでした。
紆余曲折あり(これも割愛)現在の生活に至るわけですが、
引き寄せの法則を知ったり、こんな開運方法があると聞けば実践してみたり…
ちょいちょいええ感じ♡とか変わったりもしましたが
「えー、でもそんなに変わってなくね?なんでやねーん」と試行錯誤。←事態変わらん言うてるくせにまだ続ける笑
劇的なミラクルが起こらないと事態が変わって効果でたとは認めない!
という変な執着心。
それこそ、朝起きたら大富豪宝くじ高額当選みたいな(笑)
講座を受けるまでにも、「いや、でも幸せよ?わたし」と感じることもあったんですが、その度に「全然!だって宝くじあたってないもん!」とか「今月の支払いどうすんの?」とか
無理やり不安を持ってきてその幸福感を打ち消しにくる始末。
感じた幸福感は確かにあるのにね。
幸せは幸せなのに、大願が叶ってないと全て叶ってないからまだ幸せじゃない!というこの思い込みよ笑
えっと、なんの話してたんだっけ。笑
あ、そうそう。
受講のきっかけだよ。笑
でね、自己評価低いなりに普通の生活しなきゃいけない。(この普通の生活とはわたしの中ではお勤めで仕事に行くことが大きかったかも)と思って何度も勤めに行きますが、面白いことに無理なの!笑
自分のメンタルがズタボロになって再び本氣で病んだり、家庭の事情で働けなくなったり。
で、再び専業主婦になったことをいい事に普通の生活を諦めた!笑
もう、わたしは普通にお勤めは出来ないのよ!
(でも、自分で自由になるお金は欲しい!)
諦めたタイミングで和紗さんのセッションを受けてみたわけです。
まだこの段階ではね、全然自分に自信なくてね、蝶よ、華よのお姫さま時代には難なくやってた対面のタロットも人にはなかなか出来ず(有料よ♡が言えない笑)メソッドジプシーのままでしたの。
で、ブロック解除してもらって、なんしか心は軽くなるやん♪
これ、いい(・∀・)
ほんでさ、マインドブロックバスターになったらさ、仕事としてやったら堂々と自分の自由になるお金も貰えるやん♡というのがホンマの理由ですww
自分に自信がなくて、何か自分で自信を持ってできることが欲しかったってこと。
よく考えたらさ、上の何行かだけでよくない?笑
(ここまで書いたから消すの何や勿体無いのでこのまま投稿!笑)
長々とごめんなさいです。
Q2.受講してみての感想は?
自分に自信を持つためとお金に目が眩んで受講し始めたわけですがw
ホンマ受講してよかった!!!
むしろ、第一の理由かのようだったこれを生業にするってことを途中から忘れてました笑
何しかブロック解除してくのが楽しい♪
ブロック解除してくと、関係なかったようなことも「ココと繋がってたんだ!」という発見があったり。
Q3.どんな人に勧めたいですか?
(大事なことだから何度も言いますよ笑)
行き詰まりを感じてる人。
行動のその一歩が踏み出せない人。
そうでなくても一回やってみて!
Q4.自身の変化や氣付きは?before/after
1日目の感想と重複しますが、
今、わたしの人生の中で一番のブロックだと思ってたお金のブロック。
これ、お金に関してのブロックでなくて自分で「私は此処に居るよ!私を認めて!」と言っていた事に氣がついた事。
これは、ホンマ青天の霹靂でした。
いろんな方法を知ってく上で絶対出てくる「自分を認めてあげること、信じること、愛すること」
どこでも出てくるから「あー、わかったわかった。私は私を認めてるよー」という振りをしてたことを氣付いたこと。
わかったフリしてたのよねー。
後は、自分をちょっと冷静に観察できるようになりました。
もちろん、不安で氣持ちがワサワサする時もあるんですが(結構な割合で)その時もワサワサに飲み込まれて負のスパイラルに陥ってしまうんでなくて、「あー、ワサワサしてるわー。なんでワサワサしてるのー?」からのブロック解除笑
ワサワサを引きずらなくなったので、かなり楽です。
罪悪感と感謝と分けることもできたし。(どっかに書いたっけ?書いてなかったっけ。)
友達にもね、「タロットやってー」と頼まれたらサクッと「こんな感じのメニューになってまーす♡」とご案内できるようになった笑
友達だと余計言いづらかったのよねー笑
次からはタロットだけでなくて、ブロック解除のメニューも見せよう笑
まだメニューとか全然考えてへんけどな!笑
以上、宿題でした( •̀∀•́ )✧

 


私、やっぱデケェなwww
今、痩せたいと思ったからダイエットしよー笑

あれ、なんか他の質問あったかしらwww
抜けてたらきっと和紗さんが「この質問抜けてるー!」って教えてくれるはず!笑
長々とありがとうございました♡