”はじめの第一歩♪マインドブロックブロックバスター講座1日目の感想♪”

いつの間にか秋の空になっていてノスタルジーに浸りつつも新しい季節に浮かれ氣分です。
今日はなんや盛りだくさんで濃い1日でしたが、心地いい疲労感。
プールに入ってお昼ご飯食べてからの5時間目の数学か物理って感じ。←適度に疲れてお腹いっぱいからのおやすみなさい。のいい昼寝の流れ的なwww
ワタス、ついにマインドブロックバスター養成講座受けたんだぜ!
 
ってことで、1日目の感想を認めておこう。という次第であります。
(宿題と思ったけど、自分でも講座受けたことブログに書いてオッケーよ♪と言ってもらったので書きたいから宿題って感覚はないかも笑)
以下、宿題。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
1、マインドブロックバスター養成講座1日目を受ける前の気持ちはいかがでしたか?

遠足の前夜もしくは入学式前夜な氣分♡
ワクワクするやら、ソワソワするやら。
和紗さんに初めて会った時にマインドブロックバスターやブロック解除について話を伺ったり実際に解除してもらってすごく興味があったし、講座を受けることができるようになった経緯が私の中ではものすごい奇跡の経緯だったのでw


今までとは違った世界に入ることはもう目に見えてるようで、どんな世界が待っているのかとワクワクした感じ。




2、養成講座1日目を受けられてみていかがでしたか?
ご感想をお聞かせください

楽しかったです。
これが一番なのですが、なんか作文っぽいのでもう少し掘り下げると…
全く知らない人というわけでなかったのが大きいですが、和紗さんと話をしているとホント楽しいし、話しているだけでキラキラのおすそ分けしてもらってるし、テキストとにらめっこではないし…
うーーん、接続言葉ばっかw

なんだろ、講座中すごいメリハリあるからすんなり入ってくるし、できるし♪
できるっていっても、入ってきたイメージを伝えるのは難しいw
これはきっと慣れだ!と思って回数重ねることにします。




3、ブロック解除を紹介したいと思う人は、どんな人ですか?

「引き寄せでいう行動ってなんやねーーん!」とか
「なんや、モヤモヤするんだけどなんかわからん!」という人。←両方私だよw

そんなことない人でも体験してみて♪と言うと思うけどw

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日で基本のマインドブロックの解除ができるようになったきゃーなんか、それっぽいでしょw
潜在意識からイメージ聞くってどういう感じなんだろ?と思っていましたが、ホント「聞く」→「潜在意識が教えてくれる」って感じ。
私は映像で教えてもらった感じでした。
イメージがわかりやすくていいんだけどこれが言葉にするってなんかもどかしいねw
なんか、タロットを初めて触った時を思い出した。
あーーー、この辺(喉の辺)まで来てるんだよぉぉぉ!なもどかしさ笑
あ、さっきも言ったわ、これ。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日のダイジェスト
注意!左上のエンマカードですが、これは講座とは関係なくてですね、今週末の過ごし方について講座が終わってから引いたものです。
講座の内容に含まれてるっぽく見えますが、講座とは別ですからねw
 エンマカードが氣になった方は和紗さんへw
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
あ、そうそう!!
今日、講座の後に所要があり帰宅前にとある処に寄ったのですが、その時何の前触れなくマウントレーニアのカフェオレいただきましたw(どっかのお店に行ったex.車屋さん とかじゃないですよ)
これ、きっと「受け取る」って事に抵抗なくなったんだと思うの!
ありがたく戴きました。美味しゅうございました。

これはカフェオレとは関係ないんだけど、すごく楽しい♪
不安になりたがり症候群な私なので、楽しい軽い氣持ちになっていても急にふと「でも、○○が心配だ。」とか無理やり心配事を引っ張ってくるクセがあるんです。

最近は「これ(不安ごと)自分が思ってるだけで現実に体験したことじゃないんだぜ」と思えるようになったんですが、今日はねまだ不安が出てきてない。

ああ、なんて心穏やか。
むしろ、楽しいヽ(・∀・)ノ
基本のブロックを解除できるようになって、嬉しがりのワタクシ。
一人でほくそ笑みながらいそいそとあれこれやってみてます。
(手元にきたらなんでもかんでも説明書を読む前に嬉しがってとりあえず触ってみるタイプ)
何やったっけw

このブログもそう!w
いざ書こうと思ったんだけど、ええカッコしぃな私が出てきちゃって、どう書けばいいかしら?とかうまく書けるかな。とか何かうまく書かなきゃ!ってなったからこれも解除w


んで、本日のダイジェストの画像Facebookには載せたものの、ブログでガッツリ自分の顔写ってるやつ載せるの?どうしよ(;´A`)となったのでこれも解除w

大丈夫wそんなに私の顔を氣にする人なんていねぇw位になりましたよw
なんかドーナツ食べてるけどw←講座始まる前の腹ごしらえ中のアタクシw

さて、二日目はどうなるか楽しみですw
二日目は日曜日♡